お気に入り発見!


知ってました??

セブンカフェに
アイスカフェオレが登場したこと!


…まぁ、きっと、
私が出遅れてるのだと思いますけど。
f^_^;)






きょう、たまたま寄った
セブンイレブンで見つけて、
試してみましたー。





中身の見えない、真っ黒なカップ。
150円。
フタを開けると、、、



なんと! 画期的!!











このアイデアのおかげで、
マシンを入れ替えなくても、
カフェオレが提供できるように
なった訳ですね~!




マシンにカップを仕掛け、
恐る恐るアイスコーヒーのボタンをPUSH!




豆を挽く音がひとしきり聞こえたあと、









始まった!!

(((o(*゚▽゚*)o)))





おーーーぉ。








ガムシロップなしでもほんのり甘くて、
いい感じです。



今までセブンカフェは
ホットコーヒーとアイスコーヒー
だけだったので、

ミルク無しでコーヒーを飲めないじゅんは
ローソン、ファミマに行ってました。




でも。

これが150円なら、実は一番いいかも!








あ、、、ごめん。σ(^_^;)

君たちは、また明日ね。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

