

ナゼこんなところで??


すごい雨ですねー。

東京は、
ベランダが水槽になりそうな降り方です。


そんな今夜、さくら、こまちは、
ちょっと変わった居場所で、
くつろいでいます。



さくらは、テレビの前が大好き。


いつも、私が番組を見ていると、
きまって…
割り込んできます。




思い起こせば、
うちに来て間もない頃から、
ここで遊んでたっけ。。



ゴルフ中継にかぶりつきで、
画面に映し出される白球を追いかけては、
両手で仕留めてた。笑


で、

最近は、なんと、ここで寝てしまいます。




テレビ画面の下辺は、スピーカー。
耳が良いのに、よくこんなところで、
睡眠に入れますねぇ。





こまちは、ソファのうえ。

…というか、クッションのした。




なぜかこのクッションを見ると、
必死に潜り込みます。


正面から見ると、こんな感じ。



うーん、窮屈そう。。



あーあ、
きょうは早く会社から帰ってきたのに、
みんな寝ちゃって、つまんないなー。



**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

