

困ったお気に入り


最近のこまちのお気に入り。



嬉しそうにくわえて来たのは…




大判の洗濯ネット。。






あのー、こまちさん。

そんなにしゃぶってたら、
破けちゃうんですけど… (´∀`; )





いやいや、
その穴は、必要な穴で。

破けて穴が開いたら、
それはそれで困るのですよ。。



ほかにおもちゃあるでしょ。

イカさんガジガジしていいから、
これは返して。




うーん。。



よし!

そんなに気に入ってるなら、仕方ない。
それ、あげるよ!

じゅん、ふとっぱら!

100均のネットで済むなら、
犬用のおもちゃ買うより安いし。







**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

