

臨時バス


呼ばれてやってきたものの、
違和感のある環境でおやつを出されて
不思議顔のこまちさん。






はい。
きょうはお風呂に入りまーす!



2週間おき、週末に、
さくらと一緒に入浴するのが定例。




でも、今朝、
事情によりお尻を汚したこまちは、
急遽、木曜バスタイムです!!





こらこら、それは美味しくないよ。
なめちゃダメです。





濡れチワワは、
一際ちっちゃくて、キュート。

さ、洗い流して、あとはドライヤーね。






あら、さくら、順番待ってたの?
エライのね。

でも、きょうはお休み。
さくらちゃんは、また週末に入ろうね。



こまちさん、飾り毛が膨らんで、
ふわふわに仕上がりました~。






お尻の毛が伸びてきたし、
そろそろ、
トリミングしたほうがいいのかしら??

まだ早いかな?

悩みどころです。。



**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

