スポンサーサイト


さくら自己紹介

こんにちは、さくらです。



わたしは
アメリカンショートヘアの女の子です。

2014年1月17日に
長野のブリーダーさんで生まれました。


じゅんに出会ったのは、
まだ寒い2014年3月のはじめ。
東京からわざわざ来たんだって。




たくさんの兄弟のなかでも、
わたしに一目惚れしたんだって。
それで、家族になることにしました。




お迎えにきたのは、その半月後。
雪が降ってたっけ。

はじめてのドライブだったけど、
途中でぬいぐるみを買ってもらって、
楽しく東京までお引っ越ししました。




新しいおうちにも初日から慣れて、
あちこち探検しちゃいました。




あれから1年ちょっと、、、




毎日リラックスして、のんびり過ごしています。


趣味はドライブ。
車でお出かけするの、大好き!
その話は、また今度きいてね。


**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

