スポンサーサイト


ヨーグルト初対面


ヨーグルトが良いと
ものの本で読んだので、

さくら&こまちのごはんに
トッピングしてみました。







飛びついて食べるかと思いきや、
さくら姉さんは、やや警戒ぎみ。。





では、こまちはどうかしら?と
のぞいてみると…




でた!


またしても、不思議行動。(^◇^;)







ヨーグルトの付いたカリカリを
ご丁寧に、一粒ずつなめては、
そとに並べてる…。


それ、
あとで残さず食べてくださいねぇ。
ε-(´∀`; )







こまちは、
綺麗に、ヨーグルトを片付けてから、
ようやくカリカリに取り掛かりました。





一方、そのころさくらは…




残りひとくち。

頂に雪をかぶったヨーグルト山と、
にらめっこ中。






こらこら。
じゅんは、傷んだものなど出しません!

食べてごらん、美味しいんだから。








ほらーぁ。





結局、

こまちも




さくらも



ぷっ、名残惜しそう。笑



大満足の完食でした!

また、トッピングしてあげるね。



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんばんは(^^)
4チワワちゃんのコメントからやってきました(*^^*)
ヨーグルトはプレーンだとそのままあげられるのですか?さくらちゃんこまちちゃん、美味しそうに食べてますね(*^.^*)

うちのギンにも食べさせてみようかな?(^∇^)

Re: はじめまして

ギン母さん

お越しいただいて、とても嬉しいです!

私が読んだ本には、
ティースプーン1杯くらいまでなら良い、
と書いてありました。

無糖のプレーンヨーグルトをあげています。
(セブンプレミアム。笑)

でも、おなかゆるくなる子や、
アレルギーの子にはダメみたいなので、
調べてから、試してくださいね〜。
