スポンサーサイト


こまちの新メニュー


さくらも、こまちも、
何種類かのドライフードを
日替わり的に食べています。


毎日同じでは飽きちゃうでしょ?
という、じゅんの勝手な気遣いです。





きょうは、こまちのローテに、
新メニューが登場しました!







トライアルとして小袋を購入した
オリジン アダルトドッグ。




私が愛読しているブログで、
チワワ姉弟が美味しそうに食べてたので、
マネっこしてみました。





では、いってみましょー!


マッテ!





ガン見。;^_^A





はい、いいよ~。







どお??


おいしい?









あらら?

お口からこぼれてるよー。









あー、、、




やっぱり、そうかぁ。ε-(´∀`; )




実は、袋を開けたときに
ちょーっと大きいかなぁ?と
思ったんだよね、
粒が。




いつも食べてるメニューと比べると
新メニュー③が格段に大きい!





さらに、厚みもダントツ!!







かわいそうだったかな。。反省。


噛めなかったら違うのあげるから、
無理しなくていいよー。






一生懸命、食べてる。。
けなげ。泣




が、、、がんばれー。

こまち、がんばれー! (((o(*゚▽゚*)o)))











ぷぷっドヤ顔~。

うんうん、
これで立派なアダルトドッグだね。





結果的に良かったことは、
ゆっくり時間をかけて、
しっかり噛んで食べてくれたこと。


今までの、小粒丸飲みに比べたら、
断然、いいかも。






さくらが、
こまちより先に食べ終わるなんて、
珍しいことだわ。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。

オリジンがローテーションに加わったんですね~。
うちは、365日同じフードをあげています。
食いしん坊万歳たちなので、毎日同じものをあげても、毎日のように色めき立ちます(^_^;)

オリジンは高タンパクで健康なワンちゃんにはとっても良さそうですよね~。
ちょっと粒が大きいようですが、頑張って食べて偉いです~❤

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

こんにちは!

こまちも、食いしん坊バンザイ!なので、
あれから、オリジンはかぶりつきで食べてます。
空になったお皿をゴリゴリかじるほど、
美味しいみたいです。笑
