

貸し切りドッグラン?


きょうは、じゅんのネイルの日。

こまちの社会化トレーニングを兼ねて
いつも一緒にサロンへ出かけます。



さくらはお留守番…
ごめんね。








リードをはなすと、一直線にダッシュ!



保育園の室内ランより広いからね~。
( ̄▽ ̄)




個室を渡り歩いて、かくれんぼしたり。






いや、ガラス張りだからねぇ。。
どの部屋にいても、丸見えですよ。




ひとりで鬼ごっこしたり。








でも、

楽しそうな彼女は、知らない。







あした、なんと、








このサロンが移転することを。。









はい、きょうがラストランです。






帰ると、さくらは、じーっと、






自動給餌器の前で、
15:00
を待っていました。



サロンの方は、
さくらちゃんも一緒にどうぞー、
って言ってくれてるけど、、、


うーん、どうかな? ε-(´∀`; )



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

