スポンサーサイト


環境適応力


この週末も、暑かったですねー。

目の前に建物がない我が家は、
日中、リビングが灼熱地獄になります。



窓際のキャットタワーで寝てたさくらも、
さすがに退避。




こまちケージの上のライゼンタールで
寝なおしです。





そうね、
ハンモックみたいだもんねー。





この日は、夕方涼しくなってから、
ちょっとした用事で
じゅんの実家@埼玉へ出かけました。



クルマが走り出したら、さくらは、
最後部の高台へ駆け上がりました。







リアウィンドウから見上げる景色に
うにゃうにゃ言ったり、
かっ、かっ、と威嚇したり、楽しそう。
( ̄▽ ̄)





実家でも、さくらは悠々、我が物顔。

居間の中心、座卓の下に陣取りました。








と、そこへ、我が家にはない、
さくらの大好物が登場!!






それは、、、






ふ・と・ん










毎度のことながら、
突如ハイテンションで走りまわり、
フミフミ、ホリホリ、スリスリして、、、




じゅんの母に怒られました。。
ε-(´∀`; )





じゅんはベッドだから、
こまちと一緒に遊べないしねー。




さくらの
その場に順応してちゃっかり楽しむ才能が
羨ましく思えたじゅんでした。。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ご実家に帰省されたんですね~。
以前、幸手のカフェに行ったというお話を見てから、うちの実家と近いかなぁ~と思っているので、写真をじっくり見てみましたが、全然わからずでした(;^ω^)


それにしても車の中でのリラックスぶりがすごいですね~。
ネコちゃんがクレートにも入れずに車で移動できるなんてスゴイです(^^♪

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

こんにちは〜
うちの実家は、東大宮です。
ドッグランズウェルさんへは
県道まーっすぐで着くので、
結構便利なのです!

さくらはリラックスしてるのに、
一方のこまちはお外でおトイレできず、
困っています。。
