

おやつ(妄想)争奪戦!


きょうのおやつは、これ!





えーっと、、、
中身は、なんて言ってたっけ? σ(^_^;)







そうそう。
鮭とばと、鹿肉だったわ! 確か。。





まずは、年長のさくらから。







一口でかぶりついて、
しーばらく、かみかみ楽しみます。

さくらには、鮭とばをちぎって、
ふたかけ進呈しました。






はーい、次はこまちね。
お待たせ。




あれ。
持ってっちゃった。。ε-(´∀`; )









安全地帯に持ち込むも、
どうもケージの上が気になるようです。









そうねー、
さくらちゃんはまだ味わってるみたい。




あ?
さくらちゃん、終わったのー??
( ̄▽ ̄)






!!!?










ベッドのスキマに、隠してる…。笑





じゃあ、、、


落ち着いて食べられるように、
ケージの扉しめてあげるね。


もうひとつ、こまちの分。

はい。









こまち、落ち着いて食べなさい。










お姉たんは満足して、毛づくろい中。
とったりしないから。





そして、ベッドに隠した1かけも、
忘れず掘り出して、ようやく完食です。










そんなに好評なら、
明日は鹿肉をあげようかな~?



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

