

こまち自己紹介

こまちです。こんにちは!

あたちは、
ロングコートチワワの女の子。




2014年7月17日、
ちょうどさくらちゃんの半年後に
京都で生まれました。


猫のさくらちゃんと暮らすじゅんが、
なぜ、チワワを探していたのか、、、



1.
じゅんのお仕事中、
ふたり一緒なら、
お留守番もいくらかは寂しくない

2.
にゃんことわんこなら
生活空間の使い方が違うので、
適度な距離感を保てる

とかとか、
一応、いろいろ考えてのことらしい。


でも、
わんことしての初期教育も大切なので、
あたちは5か月になってから、
じゅんのおうちに引っ越しまちた。



2014年末、
ブリーダーさんちまで
じゅんとさくらがお迎えにきました。


京都・宇治をでたのは、夜8時過ぎ。



さくらちゃんに嫌われずに、
無事、ご対面を果たしまちた。



途中で休憩したり仮眠したり…
東京のおうちに着いたら、明け方でちた。




あれから4か月半。
遊ぶのも、食べるのも、いたずらするのも、
いつもさくらちゃんと一緒です。




あたちたち姉妹を、
どうぞよろしくお願いします。




**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

