スポンサーサイト


あなたの知らない世界


本日じゅんはお休み。

頭痛のくすりを飲んで、
朝からリビングのソファで
横になっていました。




おひる前、ふと目が覚めると、、、

そこには、なかなか見られない、
平日昼間のさくらこまちの生態が。








なぜか、ケージに張り付いて、
直立で眠る、こまち。


なるほど…もうこの時点で、
ベッドは裏返しになってるわけか。
ε-(´∀`; )





さくらは、いつもの場所に?




あれ?







いや、無猫。



ということは、、、









BSプレミアムを子守唄に、
テレビ台のフチを枕に、、、

見ているだけで、頭が痛くなりそう。





いたずら半分、おもいやり半分で、
うしろ足2本もって、
そーっと引っ張ってみました。。







ちいさく、にゃっ、と怒られました。




はい。
普段いない人は、静かにしてますから、
ごゆっくりお休みください。。

寝不足しちゃうといけないからね。笑



…とすると、
休日の昼間は、私に付き合って、
ふたりとも起きててくれてるのか??
σ(^_^;)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

