スポンサーサイト


なぞのおやつ


きょうは、
トリミングサロンでご褒美にもらった
おやつセットの第2弾!







鹿肉だーーーぁ。







たしかに。

よく見たら、鹿肉では無いような??



じゅんの記憶違いかもしれません。
ごめん。。(^◇^;)


(参考)
おやつ(妄想)争奪戦!
http://amechihua.blog.fc2.com/blog-entry-29.html?sp




でも、
もらったときに中身を聞いて、
「おー、それは良さそう!」
って思ったのは覚えているから、
安心して!! f^_^;)




はーい、さくらからどうぞ。








慎重なさくらは、においを嗅いで、
前あしでツンツン。。




そうこうするうちに、、、




鹿?タラ?は、こまちのケージの中へ、
カラーン、と落下してしまいました。








無頓着なこまちは、いきなりパクリ。








さくら、食べないなら、
ぜんぶこまちにあげちゃうんだから。



お、食べてる。








うん、でも、さくらに
「鹿肉くださいー」て言われても
「タラちょうだーい」て言われても
じゅんは区別つかないんだ、ごめん。










今回のこまちは、大胆になって。

ケージの外に2かけ持ち出して、
うれしそーぅに、
代わる代わるカミカミしていました。



よかったね、
さくら姉たんにとられないこと、
分かったんだね。d( ̄  ̄)



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

鹿肉?にしては確かに白っぽい物体はなんだったのでしょう?(°▽°)
でも、こまちちゃん美味しそうに食べてますね♪

鹿肉はワンちゃんにとっては良いらしいですよね(^^)
うちでは、まだ食べさせたことがないので、一度食べさせてみようかな?
あ、でもこまちちゃん食べてたのはやっぱりたら…か何かかな?(^^;

Re: タイトルなし

ギン母さん

こんにちは!

そうなんです。。
白い鹿肉(仮称)をあんなに美味しそうに食べてたので、おやつメニューに入れてあげたいんですけど、ナニモノか分からないんじゃぁ入手しようがなくて。。

こんど、似たものを見つけに、トリーツ売り場にいってみようかと考えています。
(^◇^;)
