

初めての、、お気に召さず


これ、こまちさん。

朝ごはん食べないで、
何をしてるのですか。









ひと(?)のせいにしないのー。

食べないとさくらちゃんと遊べないよ。








よろしい。






あれ??









こらぁ~!!




こまちは、毎朝、
ごはんを食べて、30分休んで、
2つの"用事"を済ませたあとに
ケージの外で遊ぶのが習慣。



それなのに、
ごはんを食べず、
用事も済ませないままで、
自由を手に入れることなど、
できまっせん!





食いしん坊で早食いのこまちが
飛びつかないカリカリは、
新入りのコレ。






アカナ ライト&フィット


カロリー控えめなのが
気に入らないとでも言うのでしょうか。。


最近、
肩甲骨まわりがふくよかになったので、
レギュラーメニューとあわせて
ローテーションに加えようかと。。


※ こまちは避妊手術済みなので、
肥満に気をつけなくてはなりません。










結局こまちは、
じゅんが出かけるまでに食べ終わらず…


でも、夜帰ってくると、
お皿は空になってました。




食べてくれたようで、よかったけど、
毎回これじゃ困っちゃうな。。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

