スポンサーサイト


愛情ごはん 序章







あ、きたきた。( ̄▽ ̄)









ぶっぶー、ハズレです。








これこれ、かじらないのー。
それは本で、食べられませんよ。




君たちの健康と楽しい食生活のため、
たまには手料理をつくってあげようと
思って。









ぎくっ。

いや、あの、、、

初めから完全手作りは
栄養管理とかハードルが高いから、

まずは、総合栄養食のカリカリに
トッピングするところから
挑戦してみようかと。。 f^_^;)





よし、決めたー!!









太りぎみの君たちが、
ひもじい思いをしなくても
シェイプアップできるように、
カサ増しごはんにトライです!
(((o(*゚▽゚*)o)))









こら。ε-(´∀`; )



続きはまた今度ご報告します!
お楽しみ?に~。



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^。^*)

なるほど~!
目からウロコでした!
私はものすごーく雑な性格なので、手作りごはんなんてとんでもない!と思っていましたが、ワンクッションでトッピングから始めれば、ちょっとハードルが下がる気がしました!

なるほど~~~~(*^。^*)

喜んで食べてくれるといいですね~♪

おはようございます!

この本、私も欲しいです~~(≧∇≦)
うちははじめのうちからカリカリフードだけではなかなか食べてくれなくて、冷蔵庫にあるお野菜なんかを茹でてカリカリと混ぜてあげています(^_^;)
もっと気のきいたものをたま~にはあげたいな(*´-`)と思っていたので、、是非是非ご報告待っています(*´∀`)♪

さくらちゃん、こまちちゃんにはとっても優しいんですね♪ネコちゃんなんて自分オンリーな生き物だと思っていましたけど、そんなこともないんだな~と思いながらいつもブログ拝見してます~(*^.^*)

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

わたしは、
ものすごーく大雑把な人間なので、
トッピングごはんですら、
続くかどうか心配です。笑

あんまり力入れずに、
「出来る時に精いっぱい」で
許してもらおうと思っています。。


Re:

ギン母さん

茹で野菜ですか!
なるほど。

その方が、モサモサしないで、
食べやすそうですね。

キャベツとかカボチャとかも
いいらしいので、
茹でて常備しておこうかしら。。

今から、手の抜き方を考え中です。笑
