スポンサーサイト


凸凹コンビ





と、

ミッキーマウスのような笑顔をくれた、
こまちさん。






そうです。


きょうのトッピングごはんは、
初めての具材ばかり!












さくらちゃん、どう??










合わせた手を、上下に振って、
力一杯おねだりしています。


うーん、いい反応! ( ̄▽ ̄)





では、どーーーーぅぞ。








やっぱり、肉からいったか。。
(^◇^;)





お次は~、こまちさん。










信頼の技術力。。

ちゃーんと、
かぼちゃもカリカリも食べてねー。






そして…











すごーい!
お皿が、艶っつや!!

うれしーーーぃ。(((o(*゚▽゚*)o)))






と、思ったら。









ちょっとー!

どこいくのよ、さくら。







さくらが気に入れば、こまちは避け、
こまちが完食すれば、さくらが残す。。




何か、
じゅんをツケあがらせない作戦ですか?
(−_−;)








まだ、舐めてる。。



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(^◇^)
なかなか、こまちちゃん、さくらちゃんが二人とも気に入る完食ごはんは難しいんですね!

ママさんに試練を与えているのでしょうか。。。
それにしても、豚バラだけ最初に選別とか、信頼と安心の技術力ですね!

じゅんさん、こんばんは(^^)

スゴいご馳走ですね♪
ワンちゃん、ネコちゃん共に肉には敏感に反応しますね(^^;
こまちちゃんはよほど美味しかったのでしょう(^-^)名残惜しそうに舐めてますね。
さくらちゃん、カボチャはいまいち?
その子によって、好みが違うのね…(^o^;)

カボチャ、家ではまだでした!
今度、食べさせてみま~す(^^)v



Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

お返事遅くなってすみません。

こまちは、なぜか、
嫌なものも好きなものも選るので、
最後になってみないと、
好き嫌いがわかりません。。

豚バラは、
「美味しいから、最後に食べよ〜♪」
ってことだったみたいです。笑

Re:

ギン母さん

お返事遅くなりましたー、

肉本体はもちろんですが、
「肉のゆで汁パワー」は絶大です!
かぶりついて、少々むせながら、
真っ先に飲んでます。笑
