スポンサーサイト


だだっ子さくら


週末の晴れ間に、
埼玉・幸手のドッグカフェ、
ドッグランズウェルさんへ。









いつもの2週間サイクルに
前回トリミングサロンを挟んだので、
久しぶりの訪問です。


参考:
初トリミング




こちらには、
爪切りパスポート年会費2,000円という
ありがたーいサービスがあります。



会員カードを受付BOXに出しておくと
トリマーさんが
席までお迎えに来てくれます。











だいじょうぶよ、さくら。
すぐに帰ってくるから。





待っている間、
じゅんとじゅん母は
スコーンとお茶のセット@500円を
注文しました。







あったかくて、バターの良い香りがして、
じゅんのお気に入りです。



さくらは、
お隣の席の大型犬に興味津々。





笑顔を振りまく、
フレンドリーな彼らに釘づけです。





そうこうしているうちに
こまちの爪切りも終わり、
席に帰ってきました。






はいはい。ご褒美ね。 ( ̄▽ ̄)






さぁ~て、そろそろ帰りましょうか。









そんなに毎回おやつ買っても、
ダイエット中の君たちは
ちっとも食べきらないでしょう?
ε-(´∀`; )



乗り出しておねだりするさくらを
ようやくカートに押し込めて、
お店を出ました。






謎が解けました。


ドッグカフェで
あれだけニャーニャー鳴けば、
ひと月ぶりでも
スタッフさんが覚えててくれる訳だわ。
σ(^_^;)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます(^◇^)

こまちちゃんの足のお手入れの間のティータイムっていいですね~(*´∀`)
うちは田舎町なので、そんなお店はないな…(。-∀-)
お手入れ後のこまちちゃんの表情カワイイです~(*^^*)てか、こまちちゃん、カワイイ(゚‐゚*)

で、さくらちゃん、こまちちゃん連れていかれたので、心配?したのかな?(^^;
でも、カートで大人しくしていてくれたのかな?
…ニャーニャー鳴いてた?(((^^;)

Re:

ギン母さん

こんにちはー。

こういうカフェ?がウチの近くにも無くて、
わざわざ、実家まで1時間かけて帰り、
その先40分走って、通っています。。
それでも、おトクです!

こまちは、
鳴かないようにしつけできたんですが、
さくらにはそんなこと教えること自体
思いつかなかったもので、
ウチの中でも外でも、鳴きたい放題、
にゃーにゃー言ってます。。

困ったものです。ε-(´∀`; )
