スポンサーサイト


ケロリンパンチ


こまちー、
ケロリンの中に、新しいおもちゃあるよ。
( ̄▽ ̄)











こまちの好きそうな…






そう、さくら。






あーあー、歪んじゃってる。。











それもそうね。

ケロリンはさくらにあげていいわよね、
こまち。












さくら、気に入っちゃったみたいよー。
σ(^_^;)











お、がんばれこまち!




・・・








は、はやいっ!
さすが、ハンターの血筋!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ♪
本当にいいコンビですよね~。


オモチャだけ、なんとかコッソリ持っていこうとするこまちちゃんの思惑を、あっさりと打ち砕くさくらちゃん。

どっちもいいキャラクターですが、ボスの存在感を放つさくらちゃんが大好きです♪

こんばんは(^^)

ケロリンって、例の~の気持ち♪の付録ですね!
あ~、あれ欲しいな~とか思いながら、結局申し込み損ねて、今に至っている次第です(´д`|||)

フフ…さくらちゃんに横取りされて、こまちちゃんは強くいけない感じですか(*^^*)
こっそり取り返そうとしているこまちちゃん、カワイイよ~( ´∀`)
二人の行動見ているだけで、楽しそう♪

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

こんにちはー。
コメントありがとうございます。

貴重なファンに、
さくらが喜んでおります!笑

眠ってたさくらが、瞬間でとらえたのには、
私も驚きましたー。
ぽっちゃりさくらが、豹に見えましたよ。
( ̄▽ ̄)

Re:

ギン母さん

コメントありがとうございます。

我が家には、
いぬのきもちも、ねこのきもちも届きます。
でも、この子たちの動きはまったく読めません。
日がな一日見てても飽きませんよー。

時々仲間に入れてくれて(?)
私を挟んで取っ組み合いが始まります。。
そればっかりはNo Thank Youですが。(´∀`; )
