スポンサーサイト


未踏の地に!


日中、片付けものをしに、
寝室に行くと、、、










さくらが、こんこんと寝てました。



あれ? さくら、
今さっきリビングにいたよねぇ??











じゃあ、、、






この、揺れるさくらテントは??


理由はひとつしか考えられませんね。











こまちったら、
鬼のいぬ間になんとやら、、、
(^◇^;)



いつも外からのぞくだけだっけど、
実は、中に入ってみたかったのね。
( ̄▽ ̄)




もちろん、このあと、
さくらに追い出されてました。。笑




・・・・・
昨日の続編です。


感動的な出会いを果たした、
セブンイレブンのアイスカフェオレ。

参考: お気に入り発見!




きょう、また、
実家@埼玉のセブンで買おうとしたら、


な、、無い!!!??




もしかして店舗限定なのでしょうか。





悔しかったので、
セブンイレブンの親玉、
イトーヨーカドーに行ってみました。









さくらこまちには
屋上駐車場で待っててもらって、
いざ、1階のセブンカフェへ!





で!






ほあぁーい。(−_−;)



うー、飲みたーい!!

どこにあるのだーーぁ!


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めまして♪

初めまして。
イブマメ麦ロゼちゃんのブログのコメントからこちらにお邪魔させていただきました!

ブログ、いくつか記事を読ませていただきました(* ´ ω ` *)
さくらちゃんもこまちちゃんも可愛いです♪
特にさくらちゃんは美人さんでびっくりしました!
人間だったら間違いなく桐谷美玲ちゃんだったと思います(笑)

さくらちゃんとこまちちゃんは、犬と猫で喧嘩はしないのでしょうか?(・ω・)

またお邪魔させていただきますね☆

こんにちは♪

さくらちゃんテント…前に見たときに、私も欲しいと思ってました(^o^;)
きっとワンちゃん目線で見ても、落ち着けそうな佇まいだな~と思いましたよ。
こまちちゃん、さくらちゃんの留守を狙って入れたんだね(^^)vでも、やっぱり追い出された…(^^;

それと、セブンイレブンのアイスカフェオレないんですか!まだ、行ってないですけど、私も確認に行きますよ(^^)/

Re: 初めまして♪

ひかるさん

こんにちはー。
コメントありがとうございます!

さくらをそんなに褒めてくださって、
真に受けて、ニンマリしています。笑


さくらとこまちは、割と仲良しです。
でも、時々、
ふざけているうちにヒートアップするので、
目が離せません。。(^◇^;)

また是非、遊びに来てくださいませ〜。

Re:

ギン母さん

こんにちは〜

セブンイレブンのカフェオレ、
九州エリアから順次拡大、ですって。。

http://www.sej.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/icecafelatte.pdf


ちなみに私が見つけたのは、東京・飯田橋。

どんな順で導入されているのやら、、、

中途半端に気に入ってしまったので
愛おしさが募ります。。笑
