スポンサーサイト


ヨソユキ上手


先日、
さくら&こまちと
お台場のビーナスフォートへ。


ここは、ほぼ全館、
にゃんこも、わんこも、
一緒にお買い物できます。











あちらこちらから漂う
コロンやアロマの香りに、
わくわくソワソワのさくらこまち。
(^◇^;)





ここでの注目度は、
俄然、さくらがウワ手。



「あ、ねこちゃんだぁ!」


「みてみて、かーわいーぃ。」




珍しさからか、
通りすがりの方が
そんな風にささやくと・・・











高く、澄んだ声で、
にゃ~ぁ❤︎
と鳴きます。



ウチでは決して見せない、愛想の良さ!




で、まんまと女性客を呼び止め、
ちゃっかり撫でてもらって、大満足~

の繰り返し。



たいしたもんです。ε-(´∀`; )





さて、

お買い物のシメには、
さくらこまちグッズを見に、
1階の JOKER's TOWN





ここに来たら必ず買う、
さくらの歯みがきジャーキーをGET!








たった400円の買い物なのに、
こーんなにオマケを付けてくれました。









その中に、面白そうなものを発見!











思えば、
今、こまちには、
「チワ友」が、いないのよね。


行ってみようかな。。









さくらは、だーめ。



チワワの中で、
まーた目立つつもりだなぁ??
( ̄Д ̄)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ペットを連れて行けるファッションフロアはいいですね~(〃ω〃)こっちではせいぜいホームセンターくらいですが・・・(^^;

で、さくらちゃん!
確かに注目度は大きいですね。
ネコちゃん連れている人はワンちゃんより少ないですよね。賢くカートに乗って、さくらちゃんはお利口さんだね~(^-^)

それと、チワワパーティー楽しそう(*^^*)
こまちちゃんならお友達きっと出来るよ☆


No title

私も、さくらちゃんとこまちちゃんがいたら、絶対に声をかけちゃうと思います!
だって、犬と猫が一緒に仲良くカートに乗っている光景なんて、なかなか見れないですし!

7/18チワワパーティーですか~。
楽しそうですね♪

うちも参加しちゃおうかなーと一瞬思いましたが、1頭3000円ですか(;^ω^)
×4なので、なかなかの出費ですな・・・

Re:

ギン母さん

こんにちは。

さくらは
おとなしくカートに
乗ってなんかいませんよ〜。

気が多くて、
あちらこちら身を乗り出すので、
カートがぐらぐら、
危ないったらありません。。
ε-(´∀`; )

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ぜひぜひ、声かけてくださーい。
(((o(*゚▽゚*)o)))

気づかなかったけど、これ、
ひとり、じゃなくて、1頭の料金なんですね。

ひとりずつ、
なにかおやつでもくれるのかしら??

3,000円分、期待してみます!笑


