スポンサーサイト


疑惑のニオイ玉


さくら、こまち、
ふたりして、なーにしてんのー♪

(((o(*゚▽゚*)o)))












えっ
それは、まさか!!?


!(◎_◎;)













やぁーだーぁ、、、

。・°°・(>_<)・°°・。







そーっとティッシュでつまむ…








と。






こまちのカリカリでした。

ほっ。 _| ̄|○





しかし、
どうしてこんなところに落ちてるのさ!?





もうごはんタイムは終わって
お皿は片付けてしまったので、

こまちダイニング(=ケージ)に
投げ込んでおきました。











そして、この後ついに、
カメラが犯行の瞬間を捉えた!


その映像は、CMのあとで。






なーんちゃって。(^◇^;)







走り去る、黒い…いや、茶色い影。





(ちょっとブレてますがお許しを。)






これ、
観念しなさい!!






シラを切る気だな?




しかし、、、

食べ残しを
ケージに隠すならともかく、

わざわざ白日の下にさらすとは。


ほんと、こまちは変わり者だね。
ε-(´∀`; )


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こまちちゃん、なかなか読めない行動をしますね(笑)
フツー、食べきれないと巣穴に持って帰って隠すのが犬の習性かと思っていましたが・・・(;^ω^)

どういうことなんでしょうかね~。
お部屋の中には食べ物を持ち込みたくないとか・・・(゜-゜)
ナゾですね(笑)

こんばんはー

こまちちゃん…なにしちゃってるのかしら~(*^。^*)
知らんぷりしてる様子がまたカワイイな~(//∇//)
私のカリカリじゃないでちよ…( ・∇・)とでも言いたいのかな~(^.^)

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ほんと、こまちは
不思議っ子なんだか、知恵者なんだか。。

そもそも、いつも食事は部屋の中で。
完食したと思ったからお皿を下げたのに…。

ひと粒だけ、
後で遊ぶために、
隠して取ってあったみたいです。。
ε-(´∀`; )

Re:

ギン母さん

「私のカリカリじゃない」風に装ってても、
さくらがハナを寄せると
こまちがパッとくわえて逃げるので、
バレバレです。笑

結局、持って歩きながら、
チビチビ舐めて、最後に消滅しました。。

行動食?おべんと?ってことかしら。
f^_^;)
