スポンサーサイト


切るひと 切らないひと


この日は、梅雨の晴れ間に、
こまちのネイルサロン


…じゃなかった、
爪を切ってくれるドッグカフェへ。


参考:
ドッグランズウェル@埼玉・幸手





たまには駐車場で記念撮影しようよ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・と思ったのに。










なんとまぁ、お行儀の背中。
(^◇^;)

ふたり並んで、視線はカフェへ一直線。
呼んだって、振り向いてもくれません。











ありがとう、こまち。(T ^ T)

いいんだ、もう行こう。。






こまちの
爪切り&足裏バリカンを待つ間、

じゅんの楽しみは、
香り立つほかほかのスコーンと、紅茶。









あ、あのーぅ、、、さくらさん?
そんなに見つめられたら、
食べづらいんですけど。(^◇^;)


今、チーズあげたでしょ~。







そうこうしている間に、
こまちさん、おかえりです。


今回は、ヒゲもカットしてもらって、
スッキリしました~。










そうね、さくらはヒゲ切っちゃったら、
狭いとこ歩けなくなっちゃうもんね。
d( ̄  ̄)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

こまちちゃんのネイルサロン?!
前にも紹介されていた所ですよね!
爪切りや足回りのカットはやはりプロにお願いしたほうが、安心ですよね。
こまちちゃんも黒い爪なのかな?
自分でも出来そうだけど、怖いんですよね(^^;
で、お手入れの間にゆっくりくつろげるのはいいな~(*´ω`*)

おひげも切ってもらうとスッキリしますね(^-^)v
少し伸びてくるとチクチクして、腿の辺りにチクッてきたときはビックリしますけど…。

うん…さくらちゃんにとっては、おひげ切るなんて考えられないね(* ̄∇ ̄*)



No title

すげー!
犬のネイルサロンって!
爪にデコっちゃうの?!?!と思ったら、爪切りだったんですね(笑)

スコーンって注文したことないです!
私はいつもここに行くと、ぱぬサンドを注文しています♪

次回行った時は、スコーン頼んでみます♪

こんにちは♪

スコーンとっても美味しそうですね(* ´ ω ` *)
おしゃれなドッグカフェが近所にあるようで、羨ましいです!

さくらちゃんのスコーンに釘付けな所も可愛い♪
こまちちゃんを待っている間もさくらちゃんは飽きたりしないんですかね??
とってもいい子ですね(* ´ ω ` *)

Re:

ギン母さん

こまちの爪は白いですよー。

でも、太いし、
どこまで短くしていいのか分からないから、
自宅で切るのがおっかなくて。。
σ(^_^;)

さくらの爪は、楽勝〜!なんですけどね。

やっぱり、ヨソの人に切ってもらったほうが、
抵抗しなくて安全そうに見えます。笑

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ぱぬサンド!?
どんなものかも想像つかない名前ですね。。

興味わきます。笑

私もたまには、違うもの頼んでみますー。

Re:

ひかるさん

ですよねー、こういうところ、
家の近くにあったら便利ですよねー。

私も、自宅から実家まで1時間半、
その先へ40分、
車で走らないと、ここへ行かれません。。
ε-(´∀`; )

爪切り定期券ビジネス、
流行るといいのになぁ。。
