

新入りおやつ


さくらー、こまちー、
おやつですよー。( ̄▽ ̄)











乾燥タラです!








さくらは、立ち上がって大興奮。




一方、こまちは・・・








ちょっとパニック。(^◇^;)

さくらに飛び乗ってまで、
タラに手を伸ばそうとします。。




さくらが迷惑そうなので、
あんまりジラさず、
あげることにしました。





まずは、年長のさくらから。


混乱を避けて、高いところで、どーぞ。







あはは、
こまちがすっごく欲しそうに見てる…笑




お味はいかがです?









次は・・・







こういうときは、お利口さんです。
ε-(´∀`; )



と、思ったら。









あー、こら。
寝床がタラの匂いになっちゃうよ。
(−_−;)





ところで。

この前、トリミングサロンでもらった、
なぞのおやつ(じゅんが素材を忘れた)。


参考:
なぞのおやつ



タラかも?と思って、
今日のおやつを買ってきたのだけど、、


なんか、ちょっと違うような??
f^_^;)





ま、美味しそうに食べてたから、
いいけどね。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

