スポンサーサイト


クララが立った!?


ついに、クララが・・・





じゃない。


こまちが、入ったのです!


今まで怖くて入れなかった
ケロリンプールに。。
(^◇^;)










外からおもちゃをくわえて持ち出すだけ、
から、ついに卒業です!











さくらは嫌がって
どっかいっちゃうかな~と思ったら、
ちゃーんと、居残ってくれました。
( ̄▽ ̄)









さくらに間近でくんくんされて、
緊張ふたたび!のこまち。


せっかく勇気を出して、
ケロリンプールに入ったんだから、

ほら、もっと、
リラ~ックス
ヽ(´o`;






あーら、いいわね。

さくら姉たん優しいねぇ。
(((o(*゚▽゚*)o)))






あーぁ、こまちったら、
とうとう固まっちゃったわ。。
σ(^_^;)


ケロリンプールで寛ぐには、
もう少し、時間がかかりそうです。笑


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは(*・ェ・*)ノ☆

こまちちゃん、固まってますねー(笑)
絵に描いたように固まっていて、思わず吹き出しちゃいました(꒪ω꒪υ)

ケロリンプール、どうしてこまちちゃんは嫌いなんでしょう??
早く寛げるようになってくれたらいいですね♪

No title

こんにちはー( ^o^)ノ
こまちちゃん、大いなる第一歩を踏み出しましたね(笑)
クララが立つよりビックリかも( ´∀`)

これなら、いつか、犬猫ミックス鍋とかできそうです(o^_^o)

Re:

ひかるさん

ケロリンプールは、
おもちゃBOXとしては好きみたいですけど、
自身が入るには、おっかないようです。

やっと入ったのに、
腰高の囲いのなかで、
さくらに追い詰められて? ※ こまちの感覚
ニッチもサッチもいかなく
なったんでしょうね。。笑

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん


犬猫ミックス鍋!!
是非やってみたいですー。
(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くなる頃には、
もっとふたりが落ち着いて、
じゃれたりガウガウせずに
くっついていられるといいんですけど。。

写真とったら、絶対アップしちゃいます〜。
