スポンサーサイト


おなじみは、裏切らない


久しぶりに、トッピングごはんネタ。




このたび、
新たな野菜にチャレンジしました!


それは、いんげん。




定番の鶏ささみと一緒に茹でました~。






さくらちゃん、どーぉ?
(((o(*゚▽゚*)o)))









小口切りにしたものだから、
コロコロ転がるのが難点です。。






で、お味は??











( ̄▽ ̄;)


気に入った…のかな??







さて、
こまちは、どしたでしょ?






でーたーーぁ!!!!






期待?どおりの
毎度おなじみ、
取り出しとっちらかし攻撃!






そして・・・






こちらも、おなじみ、
さくらのちょい残し。。





こまちは、どうせ・・・






え!?


えらーい。(≧∇≦)






キレイにぜーんぶ拾って完食です!


そうだね。

おなじみの食休み30分が終わったら、
遊ぼうね。 d( ̄  ̄)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~!
あれだけ散らかしても、ちゃんと拾って食べるなんて、こまちちゃんエライ~~~💛

うちもロゼは散らかしほうだいですが、片づけるのはマメと麦です。。。。(;^ω^)

こんにちは♪

いんげんいきましたか(^-^)
これからは夏野菜をトライ!ですね♪
我が家も夏野菜で実験中です(^^)/

こまちちゃん、仕分けが上手だね~(^^;
でも、美味しかったから後で拾って食べたということ?かしら…(^。^;)

それと、ケロリンプール…こまちちゃんは入れて良かったね♪固まってる様子が笑えました(^o^)
我が家は結局…却下↓となりました(TT)

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

姉妹の連携プレー、いいですね!

うちの姉妹は、散らかす前から、隣にクビを突っ込むので、完全隔離でお食事タイムしてます。
f^_^;)

食後、解放されたこまちが真っ先にするのは、さくらの空皿CHECK!
ひととおり舐め回して、つるっつるに磨き上げてくれます。笑

Re:

ギン母さん

夏は野菜が多いので、いろいろ試せて楽しいですね。
インゲンは青クサイから嫌がるかと思いきや、大好評でした!

ケロリンプールに足は踏み入れたものの、、、
そこはやっぱり「プール」ですから、お水を溜めて遊んで欲しいな〜。

だいぶ先かな。ε-(´∀`; )
