スポンサーサイト


チワワパーティー!


この日は
お台場のヴィーナスフォートに
こまちとお出かけしてきました。
(さくらは、残念ながらお留守番。)



1階にあるペットショップ
「JOKER'S TOWN」で開かれる
チワワパーティーに参加するためです。





集まったチワワは25頭くらい。

あれだけたくさんのチワワを見るのは、
こまちも、じゅんも、初めてのこと。

賑やかで、色とりどりで、
とっても楽しい会です。






あれれ。ε-(´∀`; )

ショッピングモールや幼稚園には
慣れてるこまちなのに、
大勢のチワワに圧倒されて
すこし萎縮ぎみです。。





自己紹介が1周したあと、
チワワ型のケーキをいただきました。







お顔はカボチャ、耳は鶏ひき肉、
目はゴマとイカ墨だそうです。
イチゴも添えられて、豪華なケーキです。




はい、こまち。

あーぁん。






他のチワワちゃんたちの食べっぷりに
こまちはすっかり気を取られてました。
;^_^A





食後は、みんなでドッグラン!


ほら、遊んでおいでー。( ̄▽ ̄)






あ、れ??











こまちさん、固まっちゃって、
目の玉こぼれ落ちそうです。。
f^_^;)








あーあ、隠れちゃった。。





じゅんは反省しました。

これまで、こまちに、
チワ友を作ってあげてなかった。

それと、こういう賑やかなところに
連れてってあげてなかった。。



にゃんこのさくらや、
幼稚園のお友達の
トイプードル、ミニチュアダックスとは
仲良く元気に遊べるけど、

ドッグランでチワワ仲間とも
遊べるようにしてあげたい。


今度から、ちょっとずつ練習しようね。。





お隣の席になった、
チワワちゃんたちとパチリ。






右側のふたりは、
クリンちゃんと、クルミちゃん。

確か、7歳、11歳だったかな。
おとなしくて、とってもお利口さんな
わんちゃんたちでした。


左のぼくは、元気いっぱいの4歳。
ごめんなさい、、、
お名前覚えられなかったです。。

とっても珍しい毛色のイケメンでした~。




そうこうするうちに、続々集まって…







嬉しい記念写真になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))





またどこかで、
お友達に会えたらいいね、こまち。



・・・・・
ご一緒した方々、お世話になりました。
このブログを見つけてくださったら、
一言コメントいただけると嬉しいです。





さくら、お留守番ありがと。


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
チワワパーティ!なんとも楽しそうなイベントですね(⌒∇⌒)チワワ25匹なんて夢の世界ですよ(笑)でも、きなこも圧倒されそう(笑)
そんな中、並んで写真撮影が出来るなんて、こまちちゃん社交的ですね♪
これからもブログ楽しみにしていますo(*^▽^*)

No title

おおっ!
行かれたんですね!

1頭3000円という金額にしり込みしてしまいましたが、こうやって拝見すると参加したかったー!!!!!と今更ながら後悔してます。。。


こまちちゃんとお友達になりたかったです。。。(涙)

No title

こんばんは(*^^*)

こまちちゃん、オドオドしちゃってる姿に胸キュンですよ( 〃▽〃)たくさんのチワワちゃんに圧倒されちゃったのね(^^;
記念写真で見るだけでも、色んなチワワちゃんがいるんだな〜(゜ロ゜)と、興味津々・・(^^)
ギンともお友達になってほしいくらいです。
また、少しずつ慣れていけば、チワ友出来るよ(^_^)v

Re: No title

chamoさん

コメントありがとうございます!

25頭のチワワは賑やかで、わんこ好きにはたまらない会でした〜。

並んで写真撮影してはいましたが、こまちが社交的だった訳ではなく…、固まってたんです。
σ(^_^;)

もうちょっと自然に振る舞えるように、社交界トレーニングをしないとなりません。。

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

こんにちはー。
いってきました!!

なんと。
予約満員でキャンセル待ちまで出たとか。
2頭連れの方が結構いましたけど、さすがに4姉妹はいませんでした。
もし参加されてたら、注目の的でしたよ〜。

さくら、こまちも、ココちゃん&ロゼマメ麦ロゼちゃんと、いつか女子会してみたいそうです。
それまでに、チワワ慣れしておきます。笑

Re: No title

ギン母さん

こんにちは!

ギンちゃんはチワ友たくさんいるんですかー?
( ̄▽ ̄)

なかなか、あぁいう機会でもないと、チワ友との出会いがありません。。
幼稚園には、なぜかチワワちゃんが少なくて、、、。

公園で待ち伏せしてようかな。笑
