

さくらのベッド、こまちのベッド


朝、目が覚めると、
私はたいてい枕から落ちています。


寝相が悪いわけではなくて、
原因は、、、これ。





確かに、
我が家に来てからいつもそこで寝てるよね。


でもね、さくらさん。

あの頃は700g。
いまは4kg…ちょい。
単純計算で6倍ですのよ。




まぁ、、、かわいいから仕方ない!

枕をおおきくすることにします!
d( ̄  ̄)



で、妹分こまちのベッドは、こちら。




「入って」と言えば、自らなかへ。

また、扉を開けておくと、
眠くなれば、勝手に入って熟睡しています。

誰に教わったのやら、よくできた子です。


ただ、ときどき…





このあと、無理矢理もぐり込んで、
さくらに追い出されたこまち。

姉には勝てません。



**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

