スポンサーサイト


ご無沙汰です。。

いやー、サボりました。
およそ3か月半。

みなさま、ご無沙汰しておりまーす。
f(^_^;)

さくら&こまちは、
おかげさまで、とっても元気です!



なんだか、遠近法?で、
こまちが巨大化したように見えますが。笑

実際は、こんな感じ。



ダイエットしていたさくらは、
4.5kg → 5.2kg に!!!

食いしん坊なので、
ただいま、満腹感を重視した食事で
さらに取り組み強化中です。。

最近のさくらのお気に入りは、



一方のこまちは、
2.5kg → 2.6kg で、微妙な微増。。
これまた、ちょいダイエットが必要です。

さくらに寝床を取られて、



あら? よっゆ~う☆

そう。
こまちが成長したのは、
さくら姉たんに「譲ってあげること」
を覚えたところかな。



え、なんか、そっちの方が、
寝心地よさそうだけど??
(◎_◎;)

ちなみに、一応じゅんは、、、
忙しかった仕事が、
ちょっとだけ落ち着きましたぁ。

また少しずつ、
さくら&こまちのようすを書きますので、
よろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)

**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

わ~(°▽°)
久しぶりのさくらちゃん、こまちちゃん(^o^)
元気そうで何よりです(*´∀`)♪

こまちちゃんも少し成長の証が見えますね(^^)v
ベッドをさくらちゃんにとられたと思いきや…
こまちちゃんの寝ているクッション、気持ちよさそうですよ~(^o^;)
マシュマロみたいな感触のクッションですか?
ギンにも買おうかな?(*^^*)

No title

お久しぶりです~~~。

最近、更新してないなぁ~。
どうしたのかなぁ~と気になっておりました!

また、こまちちゃんと、さくらちゃんの可愛い姿、楽しみにしていまーす♪

初めてまして、ブログ再開されて良かった(*^o^*)

いつも楽しみしてたブログが更新が無くなっていたのが多々あり、さくらこまちちゃんも更新がないのを気にしていたんですよ〜(o^^o)

ぼちぼちで良いので、さくらちゃんとこまちちゃんの近況をアップして下さいね〜♪( ´▽`)

Re:

ギン母さん

コメントありがとうございます!
こまちが寝ているのは、マシュマロクッションです。
本当は私のなんですゲド、、、
ソファにこまちが自力で上がれるようになって以来、すっかり取られてしまいました。
(^_^;)
うちも、もう一個買おうかと、考えています。笑

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

お久しぶりですー!
ほんとご無沙汰してました。。
温かいコメントいただいて、嬉しいです。
( ̄▽ ̄)

撮りためたさくら&こまちの写真もあるので、少しずつ、アップしていきたいと思います!

Re:

まるまるさん

さくら&こまちを見守ってくださっていたのですね!
ありがとうございます!!

気負わずぼちぼち、更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)/
