スポンサーサイト


ちょっと模様替え

先日、新しいおもちゃ箱を買いました!

選んだポイントは、

走り回るさくらこまちがぶつかっても
ケガをしない柔らかさで、

かつ、
チビこまちが自分でおもちゃを
取り出せる高さ。

そして選んだのが、これ。



タブトラッグスのミニシャロウ。


※画像はAmazonからお借りしました。

色味がどれもキレイで迷ったけど、
やっぱりピンクになっちゃった。。
( ̄▽ ̄;)



こまちさん、テレビ通販の人みたい。笑

もともとおもちゃが入っていた、
いぬのきもち付録のケロリンプールは…



晴れて、さくらのものに。

それぞれ、お気に召したようで、
なによりですわ。。



もうひと回り大きいサイズを
こまちの浴槽に買おっかなー。

**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

こまちちゃんのオモチャ入れ。
キレイにおさまってますね~(*´∀`)
取りに行っても、お片付けまではね~(^o^;)

あ、久しぶりのケロリンプール(*^^*)
さくらちゃんのものになりましたか!
一件落着ですね(^^)v

No title

こんにちは~(^◇^)

おもちゃ箱可愛いですね~。
これならぶつかっても安心ですね。
色もポップな感じで可愛い~💛

最後の写真でイカと並んで寝ているこまちちゃんにグッときました💛(≧▽≦)

Re:

ギン母さん

片づけなんて、夢のまた夢。
目下、取ってきて!を練習中のこまちです。。
気まぐれなので、まだ成功率3割くらい。
道のりは長く険しいのです。笑

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

あのイカ、かじるとカサカサ音がするので、ちょっと前までは怖がって寄り付かなかったんです。。
(^_^;)

大人になったのか、何時ぞや勝ったのか、、、
となりで余裕のヘソ天できるまでになりました!
