スポンサーサイト


初めてのトライ


このあいだの週末、
初トライ!してみました、






トライといっても家庭教師じゃなく。
( ̄▽ ̄;)









やってきたのは、、、










イトーヨーカドーのネットスーパー!
注文してみました~。








そう。
持って来てくれたのよ。


いつも5,000円以上買うじゃない?
それだけネット注文すれば、
配達料無料で届けてくれるんだってー。







うぐ。不評。。






確かに、、、

貴重な週末、
さくらこまちと遊ぶ時間を!
と思って試しに頼んでみたものの、
配達時間の幅が結構ひろくて
お散歩に出かけられる訳でもなく。



どうせなら、ドライブがてら、
一緒に買い物にいけばよかったね。
f^_^;





でも、平日は使えるかもね。


会社帰りに重たいカバン抱えて
スーパーに寄らなくたって、
仕事中に注文しておけば
帰る頃に届けてくれる!


今度はその作戦で、いってみよー!!
♪( ´▽`)








ほぁーい。。


160cmのキャットタワーから、
上から目線のさくらさんでした。



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ネットスーパー便利ですよね~。
私もヨーカドーやらダイエーやら、いろいろ登録しています。
でも、在宅していないといけないのが難点ですよね~。

生協は、在宅してなくても玄関前に置いて行ってくれますが、1週間前に注文しないといけないので、それはそれでめんどくさい。。。


便利ですけど、それぞれメリットデメリットありますよね~。

こんばんは(^o^)

ネットスーパーとはうまく使えば便利なもののように思いますが、まだ利用したことないですね~(^^;

直接買いに行くのも、ネットで買うのも値段は変わらないのかな~?
1円でも安く買いたいギン母です。
時代の波に乗り遅れてる…?f(^^;

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

さすが!
ネットスーパーの先輩でしたか!

ダイエーもあるんですねー。

実は、ペット用品が充実しているところを探してるんです。
猫砂がかさばるので、玄関先まで運んで欲しくて。。

こりずに試してみます!笑

Re:

ギン母さん

それが、ちゃんと、チラシの値段で買えるんですー!!

使ってみるまでは、「自分で選べないし、よりっからしみたいなの届けられたら嫌だな…」って不安だったんですけど、、、
お刺身もお肉も、なかなか良い品を入れてくれてて、パックを包んだビニールの口が丁寧にキッチリ折られているのには、思わず笑っちゃいました。

風邪ひいたときとか、便利かもしれませんよ〜。
