スポンサーサイト


誰に教わったの?


お夕飯食べて、
おなかいっぱいのさくら。





え、えぇ??
そうとうおなか出てますゲド、、、
( ̄◇ ̄;)




一方のこまちは、




ケージの中で食事を終えて、
ジリジリ、モゾモゾしながら、
待ってます。


「いいよ!」



そして、
毎度欠かさず、一目散に向かう先が、





さくらのごはん茶碗。。







こまちぃ。
あの食いしん坊さくらだもの、
ごはん余ってるワケないよ、、、






完食してしまったさくらが、
申し訳なさそうに見届けます。




そういえば、私じゅんも、
食後の茶碗が舐めたようにキレイだと、
よく母に呆れられます。。

舐めてないけどね。(^_^;)





こまちの仕事の結果が、こちら。






飼い主に似たのかなぁ??
うーぅん。。
(・・?)



いやっ、ちがう、
こまちは舐めてるし!



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

こまちちゃん、お皿ピカピカにするんですね♪
さくらちゃんのお皿も、なめるとまだ味がするのかな?(^-^)
ギンも最近はご飯をペロリと平らげますが、最後の仕上げが甘いですね~(^_^;)
こまちちゃんにピカピカにしてもらわないと!(^o^)

Re:

ギン母さん

食べ終わったお皿があれば、
こまちはきっと
喜んで「仕上げ」に行きますよ!笑

洗って乾かしてたんだっけ?
まだ洗ってなかったっけ?と、
私自身、わからなくなります。。
