

今冬のニューアイテム


カートでお出かけするとき、
さくら&こまちが寒くないように、と

レンジでチンする
「あんか」を買いました。





ほんとは、うさぎ用らしいのですが、
これが、優れもの!

電源いらずで、
10時間は、ポカポカが続きます。


そして、なんといっても!
こまちの歯が立たない硬さ。

目を離しても安心なのです。








なになに??






夜、寝室のクレートに
入れて欲しいそうで。








さくらさん、
あなたはじゅんの布団に潜りこむから
寒くないんでしょ?( ̄◇ ̄;)




リビングでも
ホットカーペットから離れないのは
だぁれ~?








あ、

そういえば、こまちどこいった??









ふふふ、きょうは早寝なのね。笑

じゃ、そろそろ寝ようか。


・・・・・
毎日こまちの服がおんなじで、
写真撮りだめがバレバレですわ。。
(^_^;)


**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

