

こまちのお散歩アイテム①


連休初日。

きょうは特にネタがないので、、、
こまちのお散歩アイテムをご紹介!!




まずは、こちら。



レインシューズ。




我が家の周りは通行量が多くて、
いろいろなものが落ちているので、
晴れた日でも履いて出かけます。







これまで、
PAWZの風船みたいな靴や、
スニーカーみたいな本格的な靴など、
いろいろ試したんですけど、
こまちは、軽くて柔らかいこれが
一番歩きやすいようで。


また、
じゃぶじゃぶ手洗いすれば
キレイになるので、経済的なのです!


洋服に合わせて、
イエローとピンクの2色を使い分ける
こまちです。



洗ったばかりのイエローを
室内で履かせると、、、





グリップが良くなるせいか、
いつも以上にスピード出して走ります。



こまちー、速度オーバーですよ!
( ̄◇ ̄;)








**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ヘェ~(゜ロ゜)
こんなものがあるんですね♪
雨の日の後とか、暑いとき寒いときに履いてくれると助かりますね(^-^)

なにより、こまちちゃんが嫌がらないで履いてくれらのがスゴイ!(^^)v
初めから嫌がらなかったですか?
ギンにも欲しいな~( 〃▽〃)
でも、履いてくれるかが心配だな~(^。^;)

こまちちゃん、ぬくぬくで寝てるんですね☆
ギンももう少し寒くなったら、湯タンポと一緒に寝ますよ(*´∀`)

Re:

ギン母さん

スニーカータイプのゴツい靴は
全然慣れなくてダメでしたが、
PAWZとこのシリコンブーツは
家で試着して数10分で慣れて
とっとこ走り回ってました。

素足感はきっとPAWZが勝るでしょうが、
足入れ口のゴムがキツそうだったのと
履かせるのが大変で、、、

このブーツ履いてくれるようになってから、
散歩から帰宅後、脚を洗わなくていいのが
一番の成果です!!笑
