

こまちのお散歩アイテム②


こまちのお散歩グッズ、
2つ目は、冬用のキャリーバッグ。









こまちの気に入りっぷりったら、


お散歩の途中で歩かなくなって
バッグに入れてとせがむ
ほど。( ̄◇ ̄;)


歩き疲れるからバッグを持ってくのか?
バッグがあるから歩かなくなるのか?


そんな、魅惑のバッグなのです。





理由は、、、






じゅんだって
入ってしまいたくなるような
居心地の良い空間!


そのうえ
目的地まで運んでもらえるんだから
まさしくファーストクラスだわ~!!






あら、さくらも?
うらやましい??









あー、、、

ごめんねぇ。



そのバッグ、
5kgまで なんだって。
( ̄O ̄;)



だから、
ダイエットがんばろうねっ!
o( ̄▽ ̄)o



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

