スポンサーサイト


グルーミングツアー


連休最終日は、
みんなでキレイになりましょーう!



まずは、こまち。

久しぶりに、
幸手のDOG RUNS WELLさんに
出かけましたー。



爪切り、足裏バリカンとあわせて、
ヒゲカットもお願いしました。



待つこと15分、、、







最近はじゅんが忙しかったせいで、
なかなか幸手まで行くことができず、


爪切りは、近所の動物病院で、
ヒゲカットは、鼻毛切りバサミで、
済ませていましたが、、、



あ、もちろん、鼻毛切りバサミは、
こまち用に買った新品ですのよ。
(=゚ω゚)ノ



やっぱり、
プロのヒゲカットは、違いますね!

たった500円で、つるっつる。

絶対、頼むべきです!!笑










そしてお次は、
じゅんのネイルサロン。



こまちに付き合ってもらって、
出かけました。






待たせること、2時間半、、、
( ̄◇ ̄;)



割とどうでもいいですが、、、

こんな仕上がりです。






そうそう、一応、
こまちのお散歩を兼ねているので、
帰りはのんびり歩いて
バス停に向かいましたー。






きょうのこまちは、小雨の中、
途中でギブアップせずに
がんばって歩きましたよー。




さて、最後はさくらの番。


おまたせー!








えっ…。


愛情込めて、
じゅんが切ってあげますからーぁ。

ねっ?( ̄▽ ̄;)



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

じゅんさん、こんばんは(^o^)

こまちちゃん、足回りと口元スッキリしたみたいですね♪
やはりプロの方に頼むと違いますね~( 〃▽〃)
あ、ギン母はどれも怖くてできませ~んf(^^;

ネイルもステキ( ☆∀☆)
私の指先は太いので、キレイな指先の人がうらやましいですよ(*´ω`*)

あ、こまちちゃん、帰りのお散歩でピンクのブーツ履いてました?何気に目に入りました(^-^)

で、さくらちゃんは人間用の爪切りでオッケーなんですね~(^o^;)


ご無沙汰してます💖

じゅんさんもおヒゲカット派なんですね!
私は正直どっちでもいいのですが、
伸びてきたときにチクチクするのが苦手で伸ばしっぱなしです(>_<)
久々にしじみもおひげカットしてみようかなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re:

ギン母さん、動体視力いいんですね!笑
そうです、テケテケ走っているこまちは、
この日、ピンクのシューズを履いてます。
( ̄▽ ̄)ノ

にゃんこは幼少の頃から飼っていて、
自分の爪と一緒に切っていたのもので。。
当時は「プロに頼める」なんて、
知りませんでした。( ̄◇ ̄;)

わんこは、よくわからなくて怖いので、
自力解決を諦めました。。

爪切り月2回×12か月×20年くらい??
はぁ、、、。

Re:

ひかるさん、お久しぶりですーー!!

こまちは、しょぼ〜んと下がるヒゲで、
アゴ下に巻き込むように伸びていくのです。。
顔まわりがモヤモヤするので、
いつも切ってしまいます。

確かに伸び始めると、チクチクしますよね。
もう切り続けるしかない!って感じです。
(⌒-⌒; )

しじみちゃん、ちょっと見ないうちに、
レディな雰囲気になりましたー。
おヒゲカットして、更に女子力アップですね!
