スポンサーサイト


ネコじゃらしはネコ専用?

寒くなって、
ぽっちゃりさくらの動きが
だんだん鈍くなってきたので、、、

新しいネコじゃらしを試してみました。





早速、




鳥の羽とキラキラフィルムに釘付け!
夢中で追いかけ回してます。

しめしめ。







すごーい!空中ひねり!!

おなかのくびれ作りに効きそう!笑






そうこうするうち、
こまちも釣られて大興奮。

ケージの中を走って跳んで、、、



もーぅ。
危ないから、出ていらっしゃい。







えー、
こまちもできるのー??
!(◎_◎;)








ぷっ。ε-(´∀`; )

がんばってるけど、、、
それじゃ触ることもできないよ。









そんなことしたら、羽が取れちゃうし。








ほら、怒られたー。






…ということで。




**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは☆

こまちちゃん退場の画…笑えました~(*^m^*)
猫じゃらしは、ニャンコのオモチャだと思いしらされますね(^^;
こまちちゃんにすれば、さくらちゃんが楽しそうに遊んでいるから、自分も一緒に遊びたくなるの分かりますよ(^-^)
でも、ネコちゃんはお手てで遊び、ワンコは口がついつい出てきちゃう(*-∀-*)ゞ
残念!こまちちゃん(^o^;)

No title

はははは~(^◇^)
こまちちゃん退場処分になっちゃったんですね!

それにしても、さくらちゃんのひねり具合!
ダイエットのCMに出られそうなくらいですよ~。

やっぱり、犬と猫って体の使い方が違うんだなぁと感心しちゃいました♪

Re:

ギン母さん

こまちは、鳥の羽2つ噛みちぎったので、
さくらからレッドカードが出ました。。

にゃんこのおもちゃは、
キラキラしたのが付いていたり、
鈴が付いていたり、
クチに入れたら危ない作りが多くて、
こまちには向きません。( ̄◇ ̄;)

一方で、わんこのおもちゃは、
噛むとピューっていったり、
振り回すとカラカラカサカサいったり、
手で突っついたって面白く無いので
さくらは無関心。。

ゆえに、我が家は、
ふたり分のおもちゃで溢れております。
ε-(´∀`; )

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ほんと、さくらはほぼ軟体動物ですよー。
あれだけ太ってても、
垂直跳びのジャンプ力はすごいものです。
にゃんこの運動能力は、すごい!

こまちは、
関節の可動域が少ないなぁと思います。
手のひら上向けられないし、
腕は真っ直ぐ前に伸ばせないし。

でも、小回りは、こまちの圧勝!

だからこそ、毎朝毎晩、
決着つかない運動会を
開催できるのでしょうねぇ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
