

踏んだり蹴ったり、かじったり


きょうは、

さくら姉たんはエライ!
というお話。





ここ数日、寒くなったので、
さくら&こまちは
ホットカーペットにべったり。


しかも、付かず離れず、
ふたりでお昼寝することが増えました。
( ̄▽ ̄)









でも。


姉たんラブなこまちは、
常に、密かに、
さくらに「付いて」いるのです。





例えば、ほら。








それでも怒らずに
一緒にお昼寝してあげるさくら。

エライ!






また別の日は、、、







こまち、とぼけてるけど、、、
その足ですよ、足!

姉たんにキックは無いでしょう。。
( ̄◇ ̄;)




それでも怒らずに
一緒にお昼寝してあげるさくら。

エライ!!






さらには、こんなことも。




あのー、さくらさん、、、





しっぽの先、噛まれてますけどぉ。
(; ̄O ̄)




それでも怒らずに
一緒にお昼寝してあげるさくら。

エラーイ!!!









これ、こまち。
そんなこと言うもんじゃ無いわ。



あなたの、そのアゴの下の枕は、
なぁに??



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

さくらちゃん、エライですね(^-^)
こまちちゃんの事をホントに妹だと思っているのかもしれないですね☆
ネコちゃんて自分本位で、気に入らないとどこかへ行ってしまうイメージなんですけど…(^^;
きっと、こまちちゃんが好きなんでしょうね♪
フフ…それに甘えているこまちちゃん、憎めない子ですね(*^^*)

こんにちゎ

コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです
そして、姫の寝顔も褒めてくださり嬉しいです
今も姫は私の上で寝ております(笑)

さくらちゃんとこまちちゃん、とっても仲良しでさしね!
猫ちゃんは以前3匹飼っていました
ワンちゃんと猫ちゃんって一緒に仲良くいられるんですね( ´ ▽ ` )ノ
可愛い2人を拝見しにまたお邪魔させて下さいね(*^_^*)

No title

こんばんは!
さくらちゃんとこまちちゃん仲良しですねぇ(*´∇`*)うちは旦那さんが猫派なんですが娘が猫アレルギーで・・・こんな仲良し姉妹羨ましいです♪
こまちちゃんのレインシューズが気になります!きなこもPAWSを使ってるんですが、これは長持ちしそうだし良さそうですね♪

No title

さくらちゃん、エライっっっ!!!!
尻尾をカジカジされても、足でケリケリされても、それでも麦を貫き通す!!!

姉の鑑ですね!

さくらちゃんの、こまちちゃんを見る表情が絶妙でした!

Re:

ギン母さん

さすがのさくらも、
こまちがウザいと思ったときは、
高いところや狭いところに逃げ込みます。

たまにはひとりでのんびりしたいことも
あるようです。^_^;

でも、ま、基本的には、一緒にいますね。
割と仲良しなんだと思いますー。

Re:

姫の母親さん

いらっしゃいませ。
ありがとうございます!

にゃんこ飼ってらしたんですねー。
猫と犬は違いすぎて、
面白いですよね〜。

また時々お邪魔します!
引き続きよろしくお願いします。

Re: No title

chamoさん

猫好きで、猫アレルギーの方、
意外と多いですよね〜。


きなこちゃんもブーツ履くんですね!?
あのレインブーツ、オススメです!
ちょっと底があるので、
でこぼこした道も安心してお散歩できますよ!

是非、レインブーツで検索してみてください!
( ̄▽ ̄)

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

麦ちゃんロゼちゃんの
添い寝や、プロレスごっこ?を見てると、
さくらこまちに似てるなーと思います。
( ̄▽ ̄)

くっついて仲良く寝てると思えば、
すぐに取っ組み合いが始まるんです。。

妹の姉扱い、ひどいですが、
姉も姉で、上から乗りかかったり、
猫パンチしたり、
なかなかお互い様なんですよー。
