

おなか空いてないの?


今朝のこまち。


いつもは
モリモリあっという間に平らげる
カリカリが、進みません。


時々あるんですよねー。

遊びたい気持ちが先に立って、
ごはんに集中できないの。



でも、食べ終わるまでは
ケージのそとには出られませんよー

食後すぐ走り回るのも良くないしね。



そっと見ていたらはじまった
不思議行動。。


ひと粒ずつ、くわえて持って行って、
ベッドの縁に置いてる。。ε-(´∀`; )



見つめたり、口に入れてみたり、
また置いてみたり…


このあと、時間切れで6粒没収。

でも、おやつのときスープに混ぜたら、
まんまと完食してました。
(じゅんの作戦勝ち!)






**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

