スポンサーサイト


さくらこまちの旅じたく


はーい、おふたりさん、
そこは寝るところじゃないの。


どいてくださーい。








旅行の支度するんだから。









何言ってるの。

どれも、
さくら&こまちグッズじゃない!
( ̄◇ ̄;)



じゅんの持ち物なんて、

スキマに合わせて選び抜かれた
少数精鋭 だけなんだから、、、




さくら、
おもちゃは、これでいーい??








そう。
さくらの大好きなトンボよっ!


あなたいつもコーフンしすぎて、
ピンボール状態で吹っ飛びまくるから、
うちでは封印してるけど、


明日は広~いお座敷だからね。

解禁 してあげます!
( ̄▽ ̄)b






さて、こまちは、
おもちゃどれ持っていこうかぁ…


あら?
なにしてんの??









あはは、気がはやいわね!


ていうか、あなたたちは、
トランクじゃなくて、カートでしょ?
( ̄◇ ̄;)



もう!
いつまでも邪魔してると、
おいてくわよー。



**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。
本当にそのかばんが丁度いいわね。(笑)

そのまま 荷造りしちゃいそうだわ

No title

こんにちは~♪

準備から大盛り上がりですね!
スーツケースに陣取るさくらちゃんとこまちちゃん、準備万端!って感じですね~(≧▽≦)
どんな旅になるのか!
楽しみです~~~~♪

おはようございます♪

旅行前からテンション↑↑ですね(〃ω〃)
でも、この準備している時がウキウキして楽しいですよね♪さくらちゃん、こまちちゃんもいつもと違う雰囲気を感じ取っているのではないでしょうかね~(*^^*)

お天気もバッチリじゃないですか?
旅行記、楽しみにしてます(*´∀`)

Re: No title

ちわわんさん

初コメントありがとうございます!
嬉しいです〜。


このトランク、旅先では、
フリースを敷いて、
さくらのベッドになります。

過去にも何度か使っているので、
開くとすぐに入っちゃうのです。。笑

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん


準備万端!となるには、
さらに、このほかに、
折りたたみケージやら、
さくらのポータブル猫砂トイレやら、
大荷物でして、、、( ̄▽ ̄;)

私の荷物なんて、
全体の2割くらいです。泣

でも、みんなでお出かけは、
やっぱり楽しいですねー♪

Re:

ギン母さん

おかげさまで、お天気バッチリでしたー。

まったく予報を見ていませんでしたが、
日差しが出ていて、ぽかぽか陽気でしたよ。

旅行記、これから、
ちびちびと書いて行きまーす!
( ̄▽ ̄)ノ
