スポンサーサイト


さくらこまちの冬旅2015:1


このほど、じゅんは、
夏休みを取りまして。


さくらこまちと一緒に、
1泊2日の温泉旅行へ出かけましたー♪







行き先は、伊豆長岡温泉。


首都高を抜けて、
東名高速道路を一路西へ。



さくらは、走り出すなり、
助手席のカートで爆睡です。









だよねー。( ̄◇ ̄;)

さくらは、3分の1を占領して、
のびのび寝てるもんねー。




こまちからクレームが入ったので、
途中、海老名SAで
こまちさんをお散歩に連れ出しました。





そう、これが、
穏便な、解決策なのです!
( ̄▽ ̄)b





ひとまわりして、
車に戻ってみると、、、










ぷぷぷっ
引っかかったな、さくら!
v( ̄▽ ̄)v






そんなこんな、
お茶のんだり、休憩したり、
好き放題に道草食いつつも、
3時間弱で長岡に到着しました~。




途中、雪をかぶった富士山が、
とってもキレイでしたよー。

※ じゅんは運転手なので写真無し。涙






現地で、まずはランチ。


さくら&こまちを連れて入れる
イタリアンレストランに
お邪魔しました。




BOCCA della VERITA
(ボッカデラベルタ)





あとでネットをみたら、
生麺パスタとピザとケーキが
自慢のお店だったようですが、、、




ぜんぜん違うものを
注文してしまいました。
( ̄◇ ̄;)








ちょっぴり味付けは濃い目でした。

さらに、温かいパンと飲み物付いてて、
満足度は高いです。









ふたりをおやつで誤魔化して、
次の立ち寄り地へ。。





一気に書くと
ネタがなくなっちゃうので、、、


つづく。_φ( ̄ー ̄ )

スミマセン・・・




**********
さくらとこまちを
見に来てくださったお印に
1日1回ポチしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。。。

かわいいこと。

やっぱり桜ちゃんは大きめ?なんだね?

ネコちゃんを飼ったことがなくて
ネコちゃんの大きさがよくわからないの。

ふふふ。

こまちちゃんはおとなしい子だね。
良い子だわ。

No title

こんにちは~。

な!
なんと、この時期に夏休みですか!
お忙しかったんですね(涙)
お疲れ様です。。。

ここまでの激務の疲れを、さくらちゃん、こまちちゃんと癒してください♪

次回も楽しみにしてまーす!

No title

こんばんは♪
富士山眺めながらの伊豆旅行いいですね(⌒∇⌒)
さくらちゃんとこまちちゃんの仲良しコンビに癒されます~同じカートに乗ってホント姉妹ですね♪
伊豆旅行記の続きも楽しみにしています。

おはようございます♪

そういえば…旅行どうなったんだ~?と慌てて訪問しましたが、セーフですね(^o^)
さくらちゃんこまちちゃん、仲良くカートインしてついてきてくれてエライな~(*´∀`)
それにじゅんさん、お一人で運転して旅行されたのですよね!これも、なかなかスゴいです(°▽°)!
お利口な二人がついてきてくれないと大変だったと思います(*^^*)
こまちちゃん、おトイレできたかな?
続き、楽しみです♪

車にわんちゃんと猫ちゃんをのせて3人で旅行…
とっても羨ましいー!!!
素敵ですねー(* ´ ω ` *)
じゅんさんのこのブログをみて、しじみと2人で旅行したいなと思うようになりました♪
満喫していたようで羨ましいです💖

続き楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
