スポンサーサイト


仲良しですね。。


GW後、初めての週末。

どこに行く予定もなく、
片づけしたり、掃除したり、洗濯したり、
引きこもりしているうち、
瞬く間に過ぎていきます。


やっぱりどっか行こ!ということで、
さくら&こまちを連れて、
ドライブがてら買い物に出かけました。


私が車で外出するとき、
さくらとこまちは大抵一緒に行くので、
ドライブには慣れっこです。


こまちは、
助手席に置いたカートバッグが指定席。
走り始めたら、即、熟睡です。




一方、さくらは自由席。
うしろの出窓(トランクの上)のところや
後部座席のひじ掛け上、シートなど、
ぴょんぴょん自在に動き回って、
居場所を変えます。


なんと!



走行中でも気にせず、
助手席下の猫砂でスッキリしちゃうほどの
リラックスぶり。。



そんなさくらが、
ひと回りして最後に落ち着くのは、



運転手(=じゅん)のひざの上。

これが、かわいーぃの。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし!
ハンドルを持つ右腕にアタマを乗せて、
仰向けに、外の景色を見るのが好きで、
お、重いよ。。

ねぇ、それって、
電線くらいしか見えないんじゃないの?



今日はその後さらに移動して、
こうなりました。




こまち、ちょっと迷惑そう。笑

でも、大好きな姉たんとくっくいて、
良かったねー。


結局、仲良しなふたりです。


**********
ランキングに参加しています。
1日1回ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

異種同士の仲良しぶりを見るのがとても大好きなので、思わずコメントしちゃいました!
さくらちゃんもこまちちゃんも仲良しなんですね♪

そして車の中で用を足せるなんて大物すぎ(≧▽≦)
さくらちゃん、かわいすぎです~~~💛

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ありがとうございます!
いつも読んでいるブログの方から
コメントいただけるなんて感激です!!

麦ちゃんの輪くぐり動画拝見しました!
さくらとこまちに真似させたいのですけど、
どう教えたら良いものやら。。ε-(´∀`; )

更新楽しみにしています!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
